人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよお引越し

今日こそはという事で、午前中から人間ごと移動。いいのか悪いのか引越し先は車で約25分だし、工事の関係で日にちをハッキリ出来なかったので、少しづつまずはクローゼットと後は全て一度ガレージに入れておかねばならなくなって、しっちゃかめっちゃか。
仕方がなく、何も無い中、キャンプのような暮らしがスタートした。
取り合えず、運ぶのは疲れ果てたので、4人で買い物、カーテンを3箇所分だけゲットして、中華レストランへ行って随分遅くなって帰宅。
とてもまだまだ自分の家とは思えない。
でもせーちゃんはあっちこっち走り回って楽しそうだったが、この埃なんとかせねば!
そして落ち着かないまま、第一日目の夜はふけ、干渉にも感慨にも浸る間もなく、慌しく眠りに付いた。
by millaya | 2006-05-14 05:52