人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幼稚園見学 Ⅲ

もう1つ,ウェイティングだけど見てみたい家に一番近い幼稚園見学に、
せーちゃんももう学校と聞いただけで、”がっこ、がっこぉ!!”とおおはしゃぎだ。
ここは小学校まである所謂プレイベートスクールというやつのようで、今まで見た中で一番学校らしい。みんなお利巧に並んで点呼とかしていて、こんなとこにちゃんと並べるのかぁ、せーちゃんは?と思わずにはいられない。
やっぱりしっかりおもちゃで遊んで、もう行く気満々、無理やり連れて帰った。
さあて、どうする、幼稚園?
私以外は皆、せーちゃんが幼稚園に行くように動いていて、本人も行きたくてしょうがないときている。
やっぱりなんだか複雑な私である。
by millaya | 2006-05-10 03:29