人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SFで鳩追い

日課の散歩をばぁばとして、午後は私の仕事の打ち合わせに付きあってもらってSFダウンタウンに。
せーちゃんはしばらく駐車場でお昼寝をした後、ぐずりもせずに、町の車やバスやケーブルカーに夢中だったそう。
ユニオンスクエアーで落ち合って、ストローラーから降ろして、自由に鳩を追いかけさせてやると、凄い勢いで走り回って、危うくあっという間に階段近くに行きそうになるものだから、大声を張り上げると、優雅に外のカフェでリラックスしていた人達が皆一斉に私を見て、その後私の声の先のせーちゃんを見て、笑った。
こっちも苦笑いでごまかして”Excuse me"と言っておいた。
これだから母は私が居ない時に、ダウンタウンで歩きたいと言ったらどうしようとちょっとビビッて躊躇していたのだ。
力の有り余るせーちゃん、最近ではかなりのスピードで走るのでこっちも大変だ。
追いつけなくなるのも時間の問題かも xxx  どうなるんだ?
by millaya | 2006-05-08 12:51