人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪でも元気ないたずらっ子

昨夜は咳でせーちゃんも私も良く眠れなかった。
が、朝っぱらから超ハイテンション元気なせーちゃん。寝不足の頭に煩ひびく声。
まあ、元気でいいことだが、誰のせいで寝不足だと思っているんだ!

いたずらなどというものはあまりにも日常過ぎて、麻痺しているこの頃だが、今日も朝からトイレに連れて行ったら、自分で持て行っていたオムツをトイレに走って蓋を開けるとすかさず投げ入れた。私の発した「だめ。」の声は虚しく空振り。疲れているので怒り爆発、トイレから追い出したら泣いて懇願したので仕方なく使わせてやった。やっぱりトイレは止めさせようと又も思った瞬間であった。

午後念の為と思って、病院に予約を入れて連れて行ったらあいにく、珍しく凄く待たされた。待合室で自分より頭1個分おっきいおにいちゃんをたじろがせせながらおもちゃを独り占め。他のおっきい子達に遊んでもらってご機嫌なせーちゃん。一人の子が帰ると追いかけて走って逃走。階段の方へ、追いかけたが間に合わず、追いついた時は、もう34,5段降りているところで、「ああ、そんな勢いで危ない!でもカーペット+残り3段」と、思って一瞬たじろいだ瞬間案の定顔からズズズとずり落ちていた。「だから言ったでしょ。危ない!」、わーと泣いて抱きつく。と、思いきや、慌てて駆け寄るまでも無く、罰の悪そうに顔をしかめただけでむっくりと起き上がって苦笑い。
風邪っぴきでもセナゴン顕在恐るべし。
by millaya | 2006-03-06 15:45