人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Chuck E Cheese's

Chuck E Cheese\'s_e0057740_13272848.jpg雨かも?というガセネタ天気予報の元、室内遊戯場付レストランChuck E Cheese'sに集合となった今日のPG。初めて行ってみた。
朝から御用時を済ませた後向かったのだが、今朝は6時半頃起床だったせーちゃん。

Chuck E Cheese\'s_e0057740_13273916.jpg午前中からお昼寝着いた時には寝入ったところで爆睡。ストローラーの中で起きるとお友達はいっぱいだは何やら楽しげな世界とあってムクッと起き上がって出してもらった次の瞬間にはもう汽車に飛び乗っていた。「せーちゃんスッゴイ寝起きいいね。」と皆で関心。

Chuck E Cheese\'s_e0057740_13275030.jpg「いやー、ここだからだよ。」(苦笑)と言うと皆納得。電動で動く巨大な動物バンドも興味津々。Chuck E というらしい不気味な(可愛い?)ネズミの着ぐるみにも走っていって構って貰って、楽しんでいたせーちゃんである。
by millaya | 2006-03-01 13:23 | 子供の遊び場