人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Zoo 再び

前からOakland Zooに行きたがっていた友人一家、先週に続き都合がつかなかったので、私達だけで行く事にして、2月で終わる半額券を使いにまたまたやってきた。
Zoo 再び_e0057740_13352440.jpgせーちゃんは行くと判るとやっぱり”ぞおー、ぞおー!”と連発。空いているうちにと付くなり汽車に乗って、せーちゃんは外の皆に”ばあいばあい!!”と手を振って意気揚々。

Zoo 再び_e0057740_13353559.jpgお弁当を大好きな象さんの前で食べた時以外は、延々3時間強自分で歩き回った。考えてみればだいぶ家族3人で前に歩く事が出来るようになってきた。次の動物の名前を出して、行くよと言うと結構がんばって坂道も上る。


Zoo 再び_e0057740_13354589.jpg子供動物園ではやっぱり逃げ回る動物達を追い回してちょっと可愛そうな動物達。
ほとんど見て回った辺りで珍しく力尽きて寝てしまったせーちゃんであった。
by millaya | 2006-02-25 13:29 | 子供の遊び場