人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達のB-dayパーティー

近所のお友達のMちゃんの4歳のB-dayパーティーに御呼ばれした、外でのパーティーにはもってこいの暖かな快晴の日で、たくさんの子供達も大人達も上機嫌といった感じ。
せーちゃんはというと、一昨日あたりから、咳+鼻水が凄くてよく寝ていない。3週ほど前からの風邪は少々の咳を残して治っていたはずなのに又新たなものか、ぶり返したのかは定かではない。とにかく昨夜は親子共々ろくに寝ていない。
それでも最初は元気に遊んでいたいが、お昼頃対に眠気に勝てず、珍しくふらふらとやってきていると思ったら、パパに抱っこされると寝てしまった。
まどろんで抱かれている姿。皆に一斉に
「あれー?珍しいね。」と言われたせーちゃん。
皆元気爆発エンドレスの姿しか知らない。
当たり前だ、私にとっても、こんな楽しそうなところで昼頃から寝る姿など見るのは珍しい。
熱も無いし、よっぽど眠かったらしい。
お友達のB-dayパーティー_e0057740_13555212.jpgそして、復活後は、良い子の皆がケーキに集まる中、A君と2人締めでお城形のジャンパーの中、転げまわってジャンプを楽しんだのであった。
今夜は眠れるといいのだけど。

お友達のB-dayパーティー_e0057740_1356236.jpg
by millaya | 2006-02-12 13:44