人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ平和?

朝から霧雨が少々、午後は良くなるとの事だったが、外のPGは止めにして、家で5組集合となった。
皆来るのがゆっくりという事だったので、駄目もとで11時半頃から寝かせてみた。
当然嫌がったが、
「せーちゃん一人で遊んでる?ママ寝るけど。」と半ば脅迫の決め台詞ですんなり一緒に寝る事に同意。本当にお昼寝してくれた。
そして、珍しく長く1時間半程寝て、ベットに寝ていたものだから、自分で下りてノブのドアもちゃんと開けて、一人でボケボケしながら歩いて出てきた。
目をこすって、なんだこの騒ぎは?といった感じに集まったたくさんのお友達を見回した。またまた寝癖でモヒカンのようなスタイルで明らかにぼうーとまだ寝ぼけているのに遊ぶ気満々のご様子。だんだん調子が出てきて意気揚揚皆でごったがえしながら遊んだ。
2歳&1歳の5人の男の子、混雑の割には皆たいした暴力事件を起こすことなく無事お開きとなった。
きっと、まだまだ平和なお年頃といえるのだろう。
by millaya | 2006-01-11 13:38