人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気だかなんだか...

結局、やっぱり気になったので、昨日、とりあえず近所の病院に足を運んだ。
1日家に居て、夕方やっと外に出れたせーちゃんは、元気ハツラツ満面の笑みでご機嫌。病院だと言うのにやっぱり皆に愛想を振りまいて、まるで私に付き添っているかのよう。
「こ、この子昨日からあまり食べてないんです。具合悪かったんです!だから来たんです。」解説して歩きたい気分だ。
結局軽いウイルス感染?だろうと言う事で、薬も無し。
挙句は「ほんと、じっとしてないね。もっと見ていたいよ。元気だねぇ。」とドクターにちょっと遊んでもらって、私は苦笑い。
「こ、この子昨日からあまり食べてないんです。具合悪かったんです!だから来たんですぅうう!」と言いたいのをぐっとこらえて帰途についた。
ま、元気はいい事だ。

今日はなんだか私の方が風邪っぽい。動く気力が無い。
せーちゃんは少し食欲が出てきたようで、動かない私を攻撃し、挙句は泣き散らしてご飯を用意しろと訴えた。最近白いご飯があまり好きでなくなってきているせーちゃん。”ちゅるちゅる、ちゅるちゅる”と訴えたので。最近彼のブーム、おかず入り薄味マカロニチーズを作って少しだけ与えた。嬉しそうに自分で全部食べた。でもまだシリアル以外は余り食べていないので、また後でね。と言って終わりにした。
自分も食事をした後、トイレに行って戻ってきてびっくり!
せーちゃんが、椅子の足をまたいで、虫のように転がって動かない。
気分が悪くなって吐いて倒れたかと、慌てて仰向けにさして「せーちゃん」、呼んでみると、
薄目を開けて”ねむぅ...”   
「.......。」
大きいのの匂いがしたので、オムツを替えて、ベットに置いたが、眠ったままだった。
やっぱり本調子じゃないようだ。
眠る前に眠いって言ってよね。
by millaya | 2005-11-30 06:26