人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

反側だ!

いつものPGの公園のお集まり、気持ちのいい天気のなのだが、
たまたまおもちゃを持参している子供達がたくさん居る公園だった。
これは反側だ!
おもちゃをたくさん置いている公園もあるので、
まだちっちゃいせーちゃん達に、ここは公園に置いてあるのじゃなくて、他の子が持ってきたおもちゃだから使っちゃいけないなどとまだらっこしい事を言っても判るわけも無く、
感じのいい親は、「使っていいよ、一緒にね。」と言ってくれるが、そんな人たちばかりでも無い。子供同士じゃなおの事。
したがってせーちゃんはせっかく目をつけたおもちゃを没収又は阻止されて、そっくり返って泣いて講義する事となる。
せーちゃんもだがこっちも大変だし、理解できないのも判るので可愛そうでもあったりする。
ブランコや滑り台はいくら使ってもいいんだけどね。
by millaya | 2005-11-14 15:56