人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大失敗

またまた、今度は大人がやってしまった。
朝から遠方のNeさん宅へ、NkさんのBaby-shower何時もながらバタバタと出かけた。
長距離のドライブの後、出口を言っていた筈なのに何故かとっくに通り過ぎていて、戻ってくるのにも再び間違え、寝ていたせーちゃんも途中で起きて不機嫌に泣き、運転手を攻め散々時間を掛けて到着、ポトラックのお皿を出そうと思ったら見当たらない、「何処?」と聞くと無い。お互い相手が乗せたと思っていて、物は玄関に置いたままになっていた。
もう半べそで玄関先から帰ろうかと思ったが、皆に慰めてもらってパーティーに参加。
その後はとてっも楽しませて貰いました。
大失敗_e0057740_15275735.jpg
大失敗_e0057740_15281372.jpgPっくんの妹、無事に出てくる事を祈りつつ。

みーんな生まれて間もなくからのお友達。おおはしゃぎで大忙し。
by millaya | 2005-11-14 15:43