人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珍しく雨

珍しく朝から雨模様だったし集まりが少なかったので、PG仲間が家に遊びに来てくれた。
「ほら、来たよ。」言うなりせーちゃんはおおはしゃぎ、良く判っていて、廊下までお迎えに行って、部屋に戻る足取りも軽く皆を招き入れる。
子供達4人遊ばせながら、結構優雅に過ごす事が出来た。まだ皆1歳児だし、狭いのも目が届くのでたまには便利に働く。
それぞれの性格がハッキリ違っていて見ていてとても楽しい。遊び方にもハッキリ特徴が現れる。せーちゃんはやっぱり少し大きい活動的になりつつあるPっくんを追いかけては、大胆に遊ぶ。何時もの調子で腕白絶好調だ。お人よしで食べるの大好きAくんはマイペース。姫のSちゃんはおてんばながらとっても女の子らしい。時々せーちゃんと2人怪しく抱き合っては一緒にすっころんでは2人いっぺんに泣いていた。?なんなんだこの遊びは?
お友達が居ればこんな何処にも行かない日も快適だ。
こんな風に過ごせるなら雨もたまにはいいかもしれない。
by millaya | 2005-11-07 13:57