人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベビーシャワーで大騒ぎ

MarineのYさん宅へ、MMさんのベビーシャワーのパーティーへ出かけた。
パーティー好きのせーちゃんは本日も絶好調で大暴れ、大騒ぎ。
階段に直ぐ上ろうとして、阻止する度に大騒ぎ大泣き。
直ぐに姿をくらますし、
はしゃいではしゃいで、たくさんあるご馳走にもろくに口を付けず。
ダイニングチェアーからは危うくまっさかさまに落ちるとこを服を引っ掴んでキャッチ。
ごみ箱の扉では遊ぶは、オーブンの中の金物を何時の間にか持ってるはxxx
おもちゃの取り合いも何時もながらの光景と化し、たまたま横にあったAちゃんの頭をこついたりして、(Aちゃんは気にしてなかったが、)
私が怒ると助けを求めるがごとくMSさんの膝に座りに行ったりして、くっ、くっそぉう...私より上手だ!
子供達のパワーたるや留まる事を知らないが、せーちゃんは中でも凄まじいxxx
人目も省みずプロレスのようになったり、
「上がらない!!」「取らない!!」「触らない!!」「ぺんぺんしない!!」毎度の事とはいえ怒鳴りっぱなしでなんだかとーっても疲れた私である。

MMさんのBabyも男の子との事、こんな私達の姿を見て、可愛い子供への憧れが薄れてしまわぬかちょっと心配だが、彼女も気付かぬうちに気丈な男の子の母となるに違いない。
私とせーちゃんの為の優雅なベビーシャワーだってついこの間の事だったのだから。
by millaya | 2005-10-15 12:42