人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春満開

もう今日で予定日10日前。
せーちゃんは予定日10日前に出てきたのでドキドキなのだが、
あまりに毎日毎晩お腹が張りすぎてやっぱり良く判らない。
本当は今日だった検診。Dr. が週末から不在だった為、水曜日に延期。
先週末はダンナがまだいいと言っていたが、今度はDr.が週末は居ないからまだ出てくるの止めてね。などと冗談交じりに言っていたら本当に出てこなかった。
私も待って待ってと言っていたが、もうここまできたらまさかの6月もありえる?

お腹もせーちゃんの時より大きい気がする。
妊娠線も新たに追加されてしまった。
Babyもせーちゃんが出てきた時より大きくなっているに違いない。
春満開_e0057740_1544409.jpg

春満開_e0057740_15482893.jpg
春満開_e0057740_15455212.jpg

春満開の私のお気に入りの玄関のベゴニア。
はち切れそうなお腹も一緒に記念撮影。
by millaya | 2010-05-24 15:42