人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末散歩

もう本当に何時出てきても可笑しくないし、出来る事なら軽く動いているくらいの方がいいはずの時期。
病院に近い方向なら問題ないだろうと、久々のOakland ピアに。
週末散歩_e0057740_15401531.jpg
週末散歩_e0057740_15404054.jpg

日曜日で何時ものフリーマーケットとが立ち並ぶ。
私はえっちらおっちら、足の付け根は痛くなったりするが、それでも1月前よりは大分歩けるようになってはいる。お腹が張るたびに立ち止まりながら、
並びだしたチェリーを試食したりして、少し購入。
週末散歩_e0057740_15411615.jpg
週末散歩_e0057740_15414163.jpg

食事は結局ここでは止めて、
Berkeley方面に。
ちょっと地元では有名なシーフードのお店に入ってみた。
人気があるだけに、とっても美味しくて、お店の雰囲気も良かった。
by millaya | 2010-05-23 15:38