人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピンクのBaby shower

今回は身動きが取れないこともあり、2回目ということもあり、Baby showerは遠慮しようと思っていたのだが、
普段会う気の知れた友達が開いてくれと言うので、もう2度とないだろうし、babyちゃんにしてみれ初めてだし、ダンナもせっかくだからやってもらえばと言うので、 お言葉に甘えて人は呼ばずに内々で開いてもらう事になった。
とは言ってもやや遠方のメンバーで、病院からも離れてしまうので、行かずに来てもらう事に。
もういっそ、ギリギリにもう大丈夫になってからの方が動いて何かあっても安心、出てきたら出てきたで後からすればいいという事と皆の都合で今日のこの日と相成った。

本当にいろいろあった妊娠生活も後4日で37週正真正銘、正期産!
飾りやら食事やらいろいろ用意してもらって、家がありえなかったピンクに侵食されていく様をあったかい気分で眺めた。
ピンクのBaby shower_e0057740_1573742.jpg
ピンクのBaby shower_e0057740_158159.jpg

ピンクのBaby shower_e0057740_151294.jpg

ピンクのBaby shower_e0057740_1581860.jpg

ピンクのBaby shower_e0057740_1584029.jpg
ピンクのBaby shower_e0057740_159247.jpg

本当に我が家にもうすぐ女の子のbabyがやって来る。
確かにお腹の中で常に動いているのだが、実感があるのかないのか.....

自然ににやけて緩む私の顔。

とっても暖かくて幸せな一時をありがとう。
by millaya | 2010-05-09 15:05