人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラグナセカ レース

レースが見てみたいという事で、ダンナが見つけた素人の見学無料マイナーレースをモントレー、ラグナセカに見に行く事に。
ラグナセカ レース_e0057740_3381075.jpg

私はウン年前ここにバイクレースを見に来た事があるので初めてではなく、ダンナとせーちゃんは初めての場所。

流石に車の迫力は凄い。

いろんなタイプのレースがあって、個人で出場している人もいれば、スポンサーが付いてチームで出ている人もいるよう。
ラグナセカ レース_e0057740_3383274.jpg
ラグナセカ レース_e0057740_339581.jpg
ラグナセカ レース_e0057740_3392048.jpg

でもでも、個人でトレーラーでカウンタックやフェラーリを持ち込み出場とかって、やっぱアメリカの金持ちはスケールが違う!!凄すぎるThe American Dream

大音量のレースにせーちゃんも感激。必死に見て回った。
ラグナセカ レース_e0057740_3371633.jpg


ピアの方とショッピングモールに少々立ち寄って、散歩。
ラグナセカ レース_e0057740_3394754.jpg
ラグナセカ レース_e0057740_340519.jpg

ラッコがまじかにいてなんだかのどか。
ラグナセカ レース_e0057740_3401713.jpg


さっきのレースとはちょっと対照的。
by millaya | 2009-09-12 03:35