人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちっちゃい夏祭り

近所の商店街が子供の為に開いた夏祭り。
夏はイベントごと盛りだくさん。
ちっちゃい夏祭り_e0057740_3112169.jpg
ちっちゃい夏祭り_e0057740_3115049.jpg


お安く楽しめるゲームにせーちゃんも夢中。
ちびっこのおまけでものすごーく近くからだったけど、しっかりボールを幾つも的に当てて、ジュースを2つもゲット。
ちっちゃい夏祭り_e0057740_31214.jpg

日頃からお風呂場で遊んでいたので、水鉄砲もしっかり景品を落としてゲット。
ちっちゃい夏祭り_e0057740_3124012.jpg
ちっちゃい夏祭り_e0057740_3125983.jpg


雨はともかく、季節的には夏本番。蝉が随分取れるようになった。
短時間で切り上げないときりがないほど。
せーちゃんにとっては虫取りが日本の夏の醍醐味。
関西以南にしか居ない昔は少なかったクマゼミが何故かたくさん。これも温暖化の影響か?
蝉取りにもすっかり夢中。
ちっちゃい夏祭り_e0057740_3132475.jpg

by millaya | 2009-08-01 03:10