人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カブト虫

三宮地下街のイベントでカブトムシとクワガタムシの入った簡易ケージに、なんとせーちゃんは既に連れてきてもらって2度目。私は始めて足を踏みいれた。
なんでも日本の夏物初体験のせーちゃん、やっぱり本物カブトムシを初めて見てすっかり虜。
中にはカブトムシがうじゃうじゃ。せーちゃんにはたまらない。
要領をすぐさまつかんだせーちゃんはホイホイ掴んで遊んでいる。
つかみ損ねると痛い目にあうし、手足は乗っけると痛すぎる覚えがある私は躊躇するのだが、せーちゃんは上手。仕舞いには自分にたくさんくっつけて満面の笑み。ハイポーズ!
カブト虫_e0057740_12174339.jpg

たくさん居るので、天井の網に向かって飛び立つやつも居たりして、私も飛んでるカブトムシなんて始めてて、感心。
世界最大のヘラクレスなどもたくさん展示されていし、万単位で売られていた。
せーちゃんも普通のカブトムシのつがいをゲット。
至福の時だ。
by millaya | 2009-07-25 12:14