人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sulphur Creek Nature Center

気になっていた近所のSulphur Creek Nature Center  に行ってみた。
うっそうと生い茂った木々の下に、これまたひっそりと動物のケージが並んで経っていて、ふるーい実はちょっと不気味な雰囲気の建物を真ん中に一様小さな小さな小さな地元の鳥を中心とした野生動物になっていた。
一通りゆっくり見て回る。子供の誕生パーティーなどによく紹介されていたので、どんなもんかな?と思ったが、なんだかびみょーな感じだった。マイナスイオンは満載間違いないが、この日のあたらないくらい大きな木々がいけないのか?
でも子供は生き物が居てそれなりに楽しめるか?まあ、これ以上規模が大きいと入場料とか発生しそうだし、こんなもんなんだろう。
by millaya | 2009-02-08 05:01