人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えびすさん

“えびすさん“に3人で行ってみた。厳しい寒さ、思わず帽子を取りに戻った程。最終日だが、かなりの人手。お祭り!って感じだ。商売繁盛!何故かこういう事は関西弁がピッタリだ。
せーちゃんは金魚すくいに釘付け。でももう1度したので、今日は見るだけ。それでも興味津々。
お目当ての焼きそばを食べて、後は定番のお好み焼きとたこ焼き。せーちゃんは綿菓子を買ってもらって大満足。でも結構ぐるぐる歩いたはずなのに、帰り道も、“このあたりにきんぎょあった。せーちゃんみたい”まあよく場所が把握できているものだと関心。
帰りまたまた雪が少々ちらついていた。真冬日2日目。
by millaya | 2009-01-11 03:53