人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪の露天風呂

翌朝はせーちゃんはママと、と言ったので、義母を誘って長野のばあばと3人で温泉へ。
当然メインは露天風呂。途中で雪まで降り出して、他に人が居ないのをいいことに、周りの岩に積もった雪をすくって雪合戦状態で大興奮のせーちゃん。まあ、楽しいよね。これは。
なんだか本格的に降って来た雪。
雪の露天風呂_e0057740_7241649.jpg

山を降りるのが危ぶまれるほどだったが、豪雪の中何とか脱出。
家に帰ると、大人数で複数台、軽トラも乗っていってたので、荷台にも雪が積もっていた。
雪の露天風呂_e0057740_4545330.jpg

雪の露天風呂_e0057740_454344.jpg

早速せーちゃんは待ちに待った雪遊び。荷台でせっせとオリジナル雪だるま制作。
雪の露天風呂_e0057740_51189.jpg

ワイのワイのと夕飯は皆で石狩鍋をつついてから、東京組みは帰途に。
雪の露天風呂_e0057740_5112716.jpg

夜はCAでは出来ない花火。
真冬の花火を楽しんだ。
by millaya | 2008-12-28 04:52