人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっかり園児

連日のせーちゃんの早起きで寝不足限界だったのに、昨日昼寝にもあえなく失敗して、へとへとだったのが、やっと6時半くらいまで通しで寝てくれて、私もやっとスッキリ。今日は幼稚園にサンタさんが来るらしい。とっても楽しみなせーちゃん。走って走って幼稚園に行ったが、思わず少し手前で、先生に手を引かれ、私もあ!っと思ったが手遅れ、思わずべそっかき。何事も頭で理解する事が前提のせーちゃん。不意打ちに弱い。でも私も追いかけて、説明、立ち直って、行ってきます。せーちゃんがサンタさんにあっている間。私は母と久々のお墓参り。今日も天気が良くて温かくて助かった。周りの垣根が伸びていて、神戸の港の景色が少々見えにくくなっていて、時間の流れを感じたが、ここは何故だかいつも温かく感じる。
三宮に出てちょっと優雅に食事をしてから、せーちゃんの2時のお迎えに合わせて帰った。
出てきたせーちゃん、超興奮だったが、一目散に一人家に走って帰ってしまった。幸い公園の道で車の心配はあまりないが、絶対途中の滑り台だと思ったのにお目当てはじいじだったらしい。
その後は散歩にも出て思う存分遊んでもらって、せーちゃん大満足+私超楽チン!
by millaya | 2008-12-16 02:40