彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Car Museum

車にもたっぷり興味のある男せーちゃん。
友達に今度乗せてあげるといってもらっているフェラーリだが、なかなか実現しなくて痺れを切らしたせーちゃんをサイトで見つけた結構近所の 車の博物館 Blackhawk Museum   に連れて行ってあげることに。
きっと我が家のもう一人の男(大)も興味があるに違いない。 
結構新しいらしいその場所は所謂新興住宅外の中で、感じのいいモールの中に配置されていた。
e0057740_22141138.jpg

カウンタックだのフェラーリだの、はるか昔のスーパーカーブーム世代を唸らせそうな車が、真新しいホールにずらりと展示されていた。
e0057740_22143250.jpg

せーちゃんもなかなか一生懸命見て回ったが、大人もせーちゃんとは違う意味で、“ほー、凄いね….。“と言いつつ楽しんだ。
e0057740_22145228.jpg

Museumはそれなりにお金のかかった造りだったし、外のモールの水の公園?も高級感こそ無いもののとっても感じ良くにデザインされていて、鯉などもいて散歩するのになかなか良かった。
[PR]
by millaya | 2008-11-02 22:15 | 子供の遊び場