人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼のターゲットはグース、私の永遠のターゲットは”せなの背中”     from California


by millaya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インドカレーの夕べ

お友達を集めて、インドカレー会食。昔、友人がインド人に教えてもらった本格レシピ2種類。忘れられなかったダンナがリクエスト。食べた事の無かった友人たちも加わって、いつものようにワイワイ。料理しながらのプチパーティー。
実は辛いのが痛くて苦手な私なので、あんまり量は食べられないのだが、味は美味しいのは、しっかり判る。本日は外で食べることにして、ポーチのテーブルで楽しんだ。
そもそもカレーが嫌いなせーちゃんは、味付けの前に取り置きしてもらった海老などを、ナンと一緒に少々食べて後はいつものようにすっかり遊びモード。
by millaya | 2008-08-16 19:24